2021 → 2022

 

 

 

あけましておめでとうございます!

 

みなさんは年末はいかがお過ごしでしたか?

嵐の5人はいつもと違う大晦日を過ごしているのかな、家でゆっくりしているかな、と思ってたら、カウコンに相葉くん出てきて 「まさかの、働いているー!」と。

いつも予想外をくれる相葉くんです (だいすき)

 

 

 

さて。

2021年はあっというまで、2021年元旦を迎えるまでに私が想像していた2021年とはちょっと違ったような気がします。「あれ?普通に生きてんな」というかなんというか。まあ、ね、私だって他にもたくさん大切なものがあるんだから、宝箱にひとつ大切なものしまっちゃって、傍にいなくても、頑張れるよ、?とは思ってたけどさ。いやほんまに普通に生きとるやないか....って。

 

でも、5×20 Filmを観に行ったとき、滝みたいに涙出てきた瞬間に、我慢してたなあ、と自覚しました。いままで、私なんかが、寂しい、なんて言っちゃだめって思って、強がってたなって。

 

5人からの贈り物を少しずつ受け取る1年は、もちろん幸せのある1年だったけれど、2020年までの幸せの代わりには、なり得ないんだなと。画面の向こう、過去の私たちがすごく眩しくて、羨ましくて、どうしようもなかった。..... まあ、つべこべ言いましたが、話を要約すると「っっっっっ寂しいんだよ!!!!」って話です (言い方)

 

 

2022年もマイペースに応援していくので、仲良くしてもらえたら嬉しいです!今年もよろしくお願いします!

 

 

では、最後にクイズですが、

わたし、いま何を聞いてると思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、Hip Pop Boogieでした。

ここのところ、なんだか色んなアーティストのラップ聞くようになったんですが、こんなに上品かつしたたかに福沢諭吉に喧嘩を売れるのは、世の中で櫻井くんだけな気がしてきました。はァ、どう考えても未来永劫、櫻井くんについていくしかない .... (上田竜也の人格?)