2021 → 2022

あけましておめでとうございます! みなさんは年末はいかがお過ごしでしたか? 嵐の5人はいつもと違う大晦日を過ごしているのかな、家でゆっくりしているかな、と思ってたら、カウコンに相葉くん出てきて 「まさかの、働いているー!」と。 いつも予想外をくれ…

9/28のこと

自担が結婚したらしい。 友達のLINEで事を知り、そっとスマホを閉じ、隣で運転中の母に 「さっき、櫻井くんと相葉くん、ふたり同時に結婚発表したんだって」 と、今日の出来事を話す小学生か?というくらいアッサリした口調で喋った。 「おめでたいなあ」と一言…

さんきゅ〜の年だねおめでとう

櫻井翔くん お誕生日おめでとうございます! 39歳!さんじゅうきゅうさい! 3と9!サンキューじゃん!と思いました (?) (って櫻井くんも同じこといってたね) そんなわけで私もありったけのサンキューを届けたい!櫻井くん!改めていつもありがとう! 櫻井く…

しゅがそるから広がる音楽の幅

みなさんお元気ですか? わたしはモリモリ元気にお家にいます。 このブログ、前回更新した誕生日以降使う気はなかったんですが、世間を賑わせている某ウイルスのせいで家にいて暇だったので更新することにしました!もし良ければ私の暇つぶしに付き合ってく…

2020.01.25

櫻井翔くん お誕生日おめでとうございます! よくよく考えてみれば、嵐の櫻井翔くんとして祝えるのもひとまずしばらくはないのかと思うと、なんだかいつも以上にしっかり祝いたいなって思ったんです。画像とか動画とか頑張って見るのもよかったのかもしれな…